イベント

イベント

  • TOP
  • イベント
  • 2020年書峰社書道「新春懇親会」が開催されました
2020/01/13

2020年書峰社書道「新春懇親会」が開催されました

1月12日(日)札幌グランドホテルにて、書峰社書道「新春懇親会」が行われ、218名の会員様にご出席いただきました。

たくさんの方にご出席いただきありがとうございました。

「新春懇親会」では、師範位合格者と20年以上の永年会員様対象の表彰式が行われました。

表彰式の様子

表彰式の後は、お食事を召し上がっていただき、作品制作の苦労話を交えながら会話を楽しんでいただきました。

今回の新春懇親会では、STVラジオパーソナリティーの木村洋二さん、STVアナウンサーの岡田和樹さんによる、楽しいステージイベントが開催されました。

明るく軽快なトークで会場を盛り上げていただき、受講生の方へのインタビュー、そしてお二人には、ステージで「今年の一文字」を書いていただきました!

「今年の一文字」制作の様子

木村洋二さんの今年の一文字「進」

木村洋二さんと岡田和樹さんに書いていただいた一文字は、会場にいる生徒さんへプレゼント♪さらに、STVラジオさんより5名の方に、オリジナルグッズをプレゼントしていただきました!

木村洋二さんの今年の一文字プレゼント♪

STVラジオさんよりオリジナルグッズプレゼント♪

※1/29更新→1/25(土)STVラジオ「ごきげんようじ」内で放送されました。放送内容を聴く

名残惜しい中ステージイベントも終わりを迎え、毎年恒例の書峰社書道納谷秋駕先生、清水秋清先生の色紙額作品抽選会とくじ引きを行いました。

今回も取引業者様よりたくさんの協賛品をいただき、会員の皆さんに喜んでいただける会となりました。

次回も皆様に楽しんでいただける会にしたいと思っております。

7月に行います「さわやか懇親会」でお待ちしております!

TOPにもどる