イベント

イベント

2019/07/09

2019年書峰社書道「爽やか懇親会」

7月7日(日)札幌グランドホテルにて「爽やか懇親会」が行われました。

今回は214名の会員様・ご家族の方にご出席いただきました。

たくさんの方にお集まりいただき、誠にありがとうございました。

 

「爽やか懇親会」では、師範位合格者の表彰、そして本年度の連合賞表彰が行われました。

(連合賞…毎年市民ギャラリーで行われる「連合展」の展示作品の中から、受賞作品が選出されます。)

表彰式の様子

 

表彰式の後は、お食事を召し上がっていただき、作品制作の苦労話を交えながら会話を楽しんでいただきました。

 

お食事の後には毎年恒例のジャンケン大会!

出席者の方に、楽しみにしていただいている恒例企画です。

今回も盛り上がっている様子が印象的で、ジャンケンゲームで勝ち抜いた方には、景品がプレゼントされました。

テーブル対抗「ジャンケン大会」の様子

 

ジャンケン大会の後は、書峰社書道 納谷秋駕書、清水秋清書の「短冊・色紙作品」抽選会を行いました。

214名の出席者の中から幸運な6名の方にプレゼントされました。

当選者の方は「まさか自分がもらえるなんて!」と驚きながらも、とても嬉しそうでした。

 

来年度も皆様に楽しんでいただける会にしたいと思っております。

次回は2020年1月の「新春懇親会」でお待ちしております!

TOPにもどる